さすがは中国じゃ!すごいのがおる。 | 国語研究所~受験に勝つために~

国語研究所~受験に勝つために~

受験生諸君!
国語の苦手な読解力をもっとつけたいと考えてるキミ
ワシの研究所へ立ち寄ってみたまえ!

吉田くん「博士、博士!こんにちは!(ハァハァ)」

豚出留博士「おや!吉田くん、こんにちは!どうしたんじゃ?
息をきらして」

吉田くん「エヘヘ、博士にビックリしてもらおうと思って知らせにきたんですよ。」

豚出留博士「ほう?どんな知らせかのぅ?」

吉田くん「実はこの人は、中国で有名な美人モデルさんだそうなんですが
そのお顔がこの写真ですよ。」

豚出留博士「どれどれ、美人モデルとな!」

豚出留博士「!?・・・・・」

吉田くん「どうですか?博士」

豚出留博士「・・・・・}

吉田くん「博士!どうですか?」

豚出留博士「や・・・ハハ・・・んーなんとも・・・」

吉田くん「ねっ!ちょっと印象に残るお顔でしょ?」

豚出留博士「これ本当の写真なのかね?
修正してるとか?」

吉田くん「いいえ、違いますよ。
まだあります。」

豚出留博士「つぅか・・・おっかしいのぅ?
福島の原発に影響によるものとも思えんし・・・あごが・・・あごが・・・」

吉田くん「何言ってんですか?これが中国の実態ですよ!」

豚出留博士「まぁ、もともといろんな人がいるし・・・そうじゃな
中国は暴走し始めておるのかもしれんのぅ。」

吉田くん「・・・・」