皆様、ごきげんよう!


去年か一昨年テレビを処分したのですが、

テレビがなくても特に困らないですね……笑


まあNHKのEテレとかは結構好きでしたが。

そのNHKの受信料がかなり負担に感じたのでショボーン


普段はニコニコ動画やYouTubeで

お気に入りの動画を観る……というか、

BGMのように流して過ごすことが多いです。


YouTubeのほうでは、


  • ゲーム実況動画・配信
  • 料理動画
  • ゆっくり解説系の動画
  • ピアノ等の演奏
  • 動物系の動画


を観るのが好きです。


好きな実況者さんのチャンネルであれば、

雑談配信も嬉しいですね!


トークやリアクションが面白い方は

本当に尊敬します……照れ


私は雑談・おしゃべりが

あまり得意ではないので……えーん



よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する