継続は力なり!

おめでとうございます!!

 

 

朝活ネットワーク富山。

遂に2000回に到達いたしました。

 

 

その2000回記念イベント二連発。

今回前半前夜祭に参加いたしました。

 

 

名古屋の出張フォトグラファーとまこ氏を見習い、私はセルフマガジンのイラストに準じた服装で参戦です。

上のは私の記事。

とまこさんに感心した内容です。

 

 

会場はこんな豪勢な液晶案内が。

 

 

そして小松俊晃氏のアルミホイルアート。

 

これは驚きで声が出ません。見入ってしまいます。

 

 

正面にはプロジェクターが用意されておりました。

 

代表である永吉さんの挨拶。

なんだけど、随分早く切り上げてしまわれる。

明日の2000回で本式にお話・インタビューをなさるそうで。

 

続いてかさこさんと大澤裕子さん、それぞれの特別講演です。

お二人のお話を聴いた後は、ラウンジに場所を変えて交流会です。

 

 

非常に有意義な集まりでした。

ありがとうございました。

 

 

 

お二人の特別講演に関する記事です。

 

 

こちらはおまけのネタ話。