めっちゃ久々に | このソラの向こうまで

このソラの向こうまで

頑張って仕事するオタクの日常
遊戯王、仮面ライダー、牙狼、スロット等々・・・

アメーバを開いたのがいつ振りなのか正直わからんぞ・・・w

 

というわけで、どうもお久しぶりです、黒焔です。

 

社会人になりもう2年と半年くらいたちました。早いです。

 

 ブログ放置して何をしていたかと言うと、まぁ何してたわけでもなく、仕事して遊び歩いて。そんな感じの毎日でした。

ブログの更新疎かになったことのひとつが、生涯を共にするであろうパートナーと出会い、2人で過ごすことが増えたこと。

パソコンとにらめっこしてアニメ観たりブログ書いたり、そんな感じの日常でしたが、現在はやることいっぱいで、逆にあの頃のだらけた生活が懐かしいなと思うくらい。

かと言って、好きなことが出来ないとか、そういう風に思ったことは一度もないですし、拘束されているとも思ったことはないです。今は一緒にいるのが楽しくて。

 

そんな感じで、長らくアメーバ放置してたのですが。

せっかく久々に書いたので、今後も暇みてたまに更新しようかなと思ってます。

ちなみに遊戯王はいまだにカード持ってるし、面白そうなカード出ればパック少し買ったりとか相変わらず僕の部屋はカードだらけ←

アニメは新作全然観れてないですが、気になるのあればたまに観たり。

スロットは、あまりお金に余裕がなくほんとに暇な時とかにしてます。

 

とりあえず今後も少しずつ、最低月一回くらいのペースでやってこうかなと。

多分前と同じくアニメのことやら遊戯王のことやら、色々と書くんじゃないかなと。

 

それでは、今日はこれにて。