【GoToトラベル】岩手観光4日目〜花巻温泉・やまゆりの宿なう | kokudou276のブログ

kokudou276のブログ

酷道や旅先の情報を
リアルタイムでお届け!したい。

 

 2020年9月26日 最終日


昨日は"佳松園"から"やまゆりの宿"へと宿泊場所を移し、岩手観光最終日の朝を迎えています。

やまゆりの宿で囲炉裏会席
佳松園にて朝食
丁寧なおもてなしの高級旅館でした。
最初に対応してくださった仲居さんがお見送りしてくださいました。
また、訪れたいですね。
25日は宮沢賢治巡りです。
あいにくの雨の中、予定をしっかりこなしました。
山猫軒で昼食
少しばかり歩きました。
車で行けたんですよね〜。
予定通りに"やまゆりの宿"に到着。

わらび餅を用意してくださっていました。
囲炉裏会席
一つ一つがとても上品な味で
とてもよかったですよ。
質の高さを感じました。
館内の旅館の雰囲気を漂わせる匂いはとても印象に残りました。
香りにも、こだわっていらっしゃると思いました。
和牛

かけ流しのお風呂に夜中に入りに行きました。

いよいよ、最終日。
世界遺産の中尊寺へ観光して
大阪へ帰ります。

御覧頂き有難うございました。
kokudou276でした。
酷道険道ファン倶楽部
http://kokudoustyle.web.fc2.com/

JAPAN TEAM276