♡メイン彼女・バレンタインデー♡京都水族館へ行ってきました。の巻 | kokudou276のブログ

kokudou276のブログ

酷道や旅先の情報を
リアルタイムでお届け!したい。

♡メイン彼女・バレンタインデー♡京都水族館へ行ってきました。の巻
2月14日

バレンタインデーはメイン彼女と京都水族館デートをしました。
神戸どうぶつ王国へ行く予定だったのですが休園日だったので急遽、予定を変更しまして京都水族館へ訪れることにしました。

阪急で桂駅まで向かいました。
右へ進んで行きます。


京阪京都交通バスの"京都水族館セット乗車券"2050円です。
窓口の営業時間にご注意ください。
ぎりぎりで購入出来ました。(^o^;)
窓口のすぐそばにバス停があります。

赤白のバスが京阪京都交通バス
京都水族館前のバス停で下車。
水族館のすぐそばにあります"都野菜加茂"おばんざいのお店です。
お気に入りです。(^^)

野菜がメインですので、とてもヘルシーです。(^^)
進々堂の食パンおすすめです!

京都水族館はお店を出て、すぐのところにあります。
なんとか、イルカショーに間に合いました。(^o^;)バレンタインデーだからか、カップルが多かったです。




イルカショーを見終えた後は館内を観て周りました。





仲の良いカップルや女扱いの下手糞なペンギン、美女ペンギンと色々いらっしゃるようです。(^o^;)
我々に似てそうなカップルペンギン🐧
京都水族館の大水槽



可愛らしいパンが売ってましたよ。

記念に買いました〜(^o^)
元気いっぱいのオットセイ達(^^)



メイン彼女から手作りバレンタインチョコではなく、マフィンを頂きました。(^o^)
やっぱり本命は手作りに限ると思います。
ここで市販品とか手を抜かれるとドン引きしちゃいます。

失敗しても不味くてもいいのです。大切なのはプライスレスな気持ちです。
いくら高価な市販品であったとしても手作りには劣るというもの。
手作りは、お互いの記憶に残るものだからです。
一生を共にしたいのなら手作りを渡すべきです。
そういった事がわかる男なら尚更です。
経験の浅い男なら市販のもので十分、喜ぶでしょうけどね。

ちょうど良い甘さで美味しかったです。(^o^)

京都水族館のメインイベント
「冬の夜のすいぞくかん」
2019年2月1日(金)~2 月14日(木)
夜の水族館めぐり〜(^o^)



その前に腹ごしらえ(^o^)


それでは出発〜!






睡眠中のようで、全く動かず。
お眠り中のペンギン達(^o^)

幻想的〜(^o^)
昼間とは違った雰囲気を楽しむ事が出来ました。(^o^)
水族館を出るとイルミネーションが。
これまた綺麗でした。(^o^)

来た道をバスで戻り

阪急桂駅へ。
阪急京都線で帰路に着きました。

御覧頂き有難うございました。
kokudou276でした。
酷道険道ファン倶楽部
 http://kokudoustyle.web.fc2.com/