【宝塚歌劇 雪組公演】私立探偵 ケイレブ・ハントを観てきました。の巻 | kokudou276のブログ

kokudou276のブログ

酷道や旅先の情報を
リアルタイムでお届け!したい。









地震で舞台中断。
その時の様子。14時8分頃。
宝塚舞台中での緊急地震速報と地震。
貴重な体験になりました。(^^)v
緊急地震速報が最初、何かの効果音なのかな?と思っていました。(舞台も進行中。)そして、携帯電話の振動がする事に気づいて見てみると緊急地震速報でした。
周辺もざわつきはじめまして
その後、揺れが始まり舞台も中断。
スターさんもしゃがまれていらっしゃいました。
その後は揺れもなく。
彼女曰く、その後も余震があったとのこと。耐震性が確保された宝塚大劇場なのでありました。(^^)

普段はタカラヅカの舞台の様子などの映像が流れていますが地震直後ということもあり、NHKの放送を映していました。


30分後に11章から再開になりまして
第二部は
30分遅れの15時35分頃スタート

スターさんの実力としては横一線という印象。
だから、こんな事になってるんかな?
演技力は問題ないのですが、歌唱力が。。。出だしで声が出てなかったので、この調子でいくのかなあ?と不安になりました。物語もあまり面白くないので途中で面倒臭くなってトイレいったり。
第二部で巻き返していらっしゃったと思います。
そんな感じなので
総合力求める方はストレス感じると思います。
どうしても前回のレベルの高い星組公演と比較してしまいます。(^_^;)

次は花組です。こちらも歌唱力がちょと。。(演技力も。)な方達なんでパスしようと思います。花乃まりあ退団公演だし。明日海りおペアも最悪でしたからね。(ミーマイがとても不満。)
そういった理由でも今の花の公演は敬遠してしまいます。(ヽ´ω`)

外せないのは、なんといっても
月組ですねえ。