またもや飯テロ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます!

 

オークラ国分店です

 

 

 

本日はULTRA ZEUS取材です!

 

 

 

今月またまた遠征に行ってきました

 

オフ会のようなものに参加するためです

 

image

 

 

朝に出発して久々の上京

 

image

 

 

中野ブロードウェイです

 

近くにはオークラ新中野店もあります

 

 

 

オタクの街と言えば秋葉だったんですが、

 

今となっては中野の方が強いのかな

 

お昼には解散

 

image

 

 

そのまま帰るにはもったいないので、千葉の方まで電車に乗ります

 

我孫子(あびこ)駅です

 

何やら有名な立ちそばがあるらしい

 

image

 

 

やよい軒ではありません

 

弥生軒です

 

裸の大将の山下清さんが働いていたそうな

 

image

 

 

こちらが名物のからあげそば

 

注文して10秒で出てきました

 

からあげがデカすぎるww

 

濃いめの味付けですが箸が止まりません

 

 

 

日帰りでしたが満足

 

image

 

 

今月ももやし生活

 

 

 

アントンでした