今HOTな県でアレ食べました!  本日『ギガアシュラ』10時open | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

今HOT炎な県と言えば

 

そう!

 

 

福井県ですよね!?

 

昨日、北陸新幹線が敦賀まで延伸。お祝い

 

 

 

先日、諸江店の店主と福井まで…。

 

 

視察です!

(なんか流れ的に電車ってなるかもですがw、交通手段は車です)

 

 

で!

正直打つ時間がなかったのでせめて福井に来た証を!

 

ってことで

 

 

 

 

はい!どーん。右差し

 

 

ソースかつ丼

越前おろし蕎麦

 

 

ふらっと入ったお店だったんですが

お客様も絶えず入ってきて人気店??

 

 

実は初めてそーつカツどんを食べたんですが

けっこうー好きな味でした(にっこり)

 

 

時間があればまた行ってみたいかなと思いました。

 

ちゃんちゃん

終。

 

 

 

 

-本日17日(日)-

 

ギガアシュラ

 

 

週間スケも添えて

 

 

さらに”入替案内”も添えて

 

 

 

 

以上でーす!

 

 

入場整理券配布は

9:30~

配布予定

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

■『X』フォローお願いします

               https://twitter.com/o_koku6