3か月ぶりのラーメンレポと本日も最後までお楽しみください♪ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

本日はツキイチミッション

社畜のラーメンレポ♪

(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

出張店舗麺’sじむりin国分店

(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

以前からお顔がそこはかとなく

ナマケモノに似ているなぁ~と思っていたので

プレゼントしましたw

(σ・∀・)σ

 

ちなみに本日のメニュー

もともとは

コチラだったのですが、

前日夕方になって

 

 

image

こんなLINEが届いたので

あわててPOPを作成

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

image

で、こうなりました。

 

という事で本日は急遽追加になった

まぜそばをオーダー

(o^-')b

 

 

 

 

オーション麵のまぜそば

+

大判麺麻(めんま)

+

味玉子

 

 

いつものじむりさんの麺とは明らかにちがう

平打ちの太麺

 

 

分厚く切られたチャーシュー

 

 

追加トッピングの大判麺麻

馬鹿でかいw

 

 

 

味玉子?

今回のは明らかにゆで卵w

(;^_^A

(事前に店主から失敗しましたと聞いていました)

 

 

 

全体を良くかき混ぜていただきます♪

 

 

 

 

終丼

 

 

本日も美味しくいただきました♪

(*´Д`)=зウマ~♪

 

 

 

 

ラストオーダーは

19:30となっておりますので

どうぞお早めにご利用くださいませ♪

(o^-')b

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

皆様こんにちは

社畜です♪

(・∀・)/

 

 

まずは

 

本日も早朝より多数様のご来店をいただき

誠にありがとうございます。

m(_ _ )m

 

 

 

 

 

さてさてこの後

 

 

 

 

image

 

怒涛の後半戦!!

9っ`Д´)ドーン!!

 

 

 

 

最後までごゆっくりと

お楽しみくださいませ♪

(・∀・)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

(・∀・)v