車が来るまで | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます!

 

オークラ国分店です

 

 

 

本日はでるネット突撃RED取材です!

 

 

 

ボブハウスさんも来店予定です!

 

 

 

そしてポイント交換会も行います!

 

 

今年の3月くらいに、近くのトヨタで車を買い替えました

 

今月か来月に納車されるそうです

 

わくわく

 

 

 

深層心理が働いたのか、夢で車のブレーキが効かなくなる夢を見ました

 

そして車の事故のニュースを良く目にするようになりました

 

 

お祓いに行くかお守り買おうかな

 

どきどき

 

 

 

 

アントンでした