はっぴー | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます

4万ボルトデス

 

 今月販売開始した

Happyくじ

サンリオキャラクターズナイトプール

これに

 私の推しのバク

サンリオ バク に対する画像結果

いました

 

なかなかグッズ化されない子なので

当然確保します

 

 

しました

クロミと一緒になってるのがエモ

 

 

分離する事も出来るみたい

 

 

でもやっぱ2人一緒の方がいいな

 

 

炎炎ノ消防隊のおかげで実質無料

サンキュー炎炎

 

 

本日6/23(金)

閃光烈火

 

 

 

~注目の新台~

 

 

 

 

 

 

 

入場整理券の配布時刻は

9:30~スタート!

 

皆様のご来店

お待ちしております。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

店舗Twitter

始めました!

 

気軽にフォロー

お願いします♪

 

カメオークラ国分店さくらんぼ《公式》

Twitter

↓ ↓ ↓

🐢オークラ国分店🍒《公式》さん (@o_koku6) / Twitter