雪とパチスロライターなんこつさんと破天荒小原店長と若様、と今日の折り返し地点(・∀・) | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

まずは

 

本日も開店前より

多数様のご来店を頂き

誠に有り難う御座います♪

 

 

数ある店舗の中から

当店を選んで頂いた事に

ただただ感謝です

m(_ _ )m

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

本日も微妙な天候の中

沢山の方々にお越し頂き

少々ビックラしている次第です。

 

昨晩

予報通りパラパラ雪が・・・

 

今朝

地面に薄っすらと雪が・・・

 

開店頃

雪はチラホラと今も継続して・・・

 

写真だと雪が分かりにくいw

 

さて昨晩の雪の為に

急遽いつもとは違う入場順番券の

配布方法に変更をさせて頂きましたが

皆様にはスムーズに対処をして頂き

重ねてお礼を申し上げます。

 

その中でも意外と上手く行ったんじゃないかな

という部分と

1階は寒いし2階で良かったんじゃないの

とかとか

複数名様からご意見を頂きましたので

もし今後も同じような状況になってしまった場合には

今回の事をふまえて

改善が出来れば良いかと思います。

 

その前に石川県が抽選になれば話は早いのに・・・

 

並び方は変わっても

お出迎えの姿勢は

いつもと何ら変わらない

 

良い意味での安定感は安心感

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さてさてこの後

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の後半戦

9っ`Д´)ドーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう限界は超えていますがw

 

 

 

最後までごゆっくりと

お楽しみ下さいませ♪

(・∀・)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

店舗twitter始めました♪