工事中に不審人物?!と、本日今年最後のキズナズキに会いに来ました企画♪ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

おはようございます

社畜です♪

(・∀・)/

 

 

 

先日行われた

 

 

 

リニューアル工事の

 

 

 

最終日

 

事務所モニターで進捗状況を確認していたところ

明らかに自店スタッフとも

工事関係者とも違う人を発見!

間違ってお客様が入って来たのだろうか?

事務所に走る緊張感・・・

((((;゚Д゚)))

 

 

 

不審人物発見!

現在パチスロコーナーを抜けて

パチンココーナーへゆっくりと進んでいます!

 

 

 

 

不審者の特定を急いで!

 

 

 

 

 

監視を続けながら解析をすすめます

 

 

 

 

 

 

特定しました!

パターン赤社長です!

 

 

 

 

工事の進捗を確認しにきた

社長だったw

(;^_^A

 

とりあえず不審者じゃなくてホッとしました♪

 

 

 

 

 

まぎらわしいんだよね(ボソッ…

社長ココ見てないよね?|д・)チラッ

 

 

 

さてさて

営業案内

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

要確認

 

 

要確認

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

ご来店の際は店舗のルールと

感染防止対策にご協力ください

(o^-')b