独りおでんと、誕生月間最終日はダブル取材でトコトンお楽しみ下さい♪ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

おはようございます

社畜です♪

(・∀・)/

 

 

先日寮で独りおでんしました♪

 

 

 

出汁は市販のうどんスープをベースに

昆布・椎茸の細粒を適当に投入♪

 

下準備として厚揚げを油抜きして

水気を切っておきます

(豆腐も同様に水切り)

 

それが終わったらまずは牛すじを投入

こうすると牛すじからも旨味が溶け出して

適当に作った出汁でも

それなりに美味しく仕上がりますw

(´∀`)

 

 

 

ほどよく味が染み出たところで

他の具材をドバドバと投入♪

(大根・玉子・コンニャクは調理済みを使用)

 

 

 

練り物は煮込み過ぎるとグタグタになるので

仕上がる直前で投入します

 

なお作っている間につまみ食いしながら

すでにロング缶2本消費w

(*´Д`)=зプハ~♪

 

 

 

ひら天投入して少し煮込んだら完成♪

 

 

 

テーブルに移動してTV観ながら晩酌開始

 

なお画像のビールで4本目の模様w

(≧∇≦)

 

 

 

 

独り暮らしの必須アイテム、

紙皿

 

洗い物は極力少なくしたいのでね♪

(σ・∀・)σ

 

 

 

牛すじがサイコーに美味かった♪

 

料理と言えるほどのものではないですが

それでも作ったという満足感からか

嫁が作ったものより旨く感じました♪

(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁、ココ見てないよね?

|д・)チラッ

 

 

さてさて

営業案内

です

 

11月誕生月間

最終日

 

 

本日30日(土)

THE POWER OF

リヴァイアサン

 

 

キングオブホール

9っ`Д´)ドーン!!

 

 

 

まもなく設置期限を迎える

5号機の名機たちを筆頭に、

 

 

 

全585台

 

みの機種

みのレート

トコトン

しみ下さい

 

皆様の参戦

ちしております♪

(・∀・)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

近日登場

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

 

(o'ω`σ)σ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki