目の前の参事。 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます。


1393822774932.png

花粉症のチョチョです。




☆今の時期だから注意する事☆


つい先日


金沢のガソリンスタンドで給油を


している最中、それは起こりました。


勢いよくスタンドから出ていく1台の車


その瞬間!!


「ガゴッ!!」


気になったチョチョは急いで


音のなるほうへ向かいました。


すると、何という事でしょう。


チョチョの目の前に


1本のタイヤが


コロンコロンと転がってきました。


そして先ほど出て行った車が


道路の真ん中で立ち往生。


運転手はパニック状態。


どんどん連なる渋滞。



…でチョチョは思ったのさ


してあげれる事は何だろう…って


考えに考えた結果!!


「スタンドのお兄さんを呼ぼう!」


これしか思いつかなかったですね。



店員さんに伝えた後


チョチョは次なる目的地へと向かいました♪



その後、運転しながら考えてました


ドレスアップしたアルミだったし


きっとノーマルタイヤだろう


という事はスタッドレスから交換した後


しっかりとボルトが


しまってなかったんじゃないのかなー…。



考えただけで恐ろしい話です。


皆さんもタイヤの点検は、お忘れずに♪



営業案内です。



本日3月22日()



S-1

GRAND PRIX


週末国分


楽しいがイッパイ


皆様のご来店



お待ちしております。