違和感!? | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます



『タイガース』です。



先日開幕したF-1ビックリマーク



観ていて、何か違和感がありました!?



ターボエンジンになった事で



昨シーズンまでの



心地よいF-1独特のエンジン音が



野太いエンジン音に



変わっていたからだったのですむっ




エンジン音のせいか



コンマ何秒を争っている世界なのに



あまりその迫力を感じられませんでしたダウン

(タイガースだけでしょうか!?



実は『タイガース』若かりし頃



とあるGSで働いていたんですが



その時に1度だけ



F-1を鈴鹿で生観戦したことがありますチョキ



テレビで観るのとでは迫力は違いますが



それ以降もF-1の虜になり



毎シーズン欠かさず観てきました目



それだけに、ただ単にレースの勝敗だけを



観てきたわけじゃないので



今シーズンのエンジン音の問題は



是が非でも早急に解決してほしいと思いますひらめき電球





営業案内です!!



3月21日(金)



おわかりですねひらめき電球




更にっ!!



国分で解き放てビックリマーク



みなさまのご来店を


お待ちしておりますペコリ