国分の月初めと言えば(。・ε・。) | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます≧(´▽`)≦



チョチョです(。・ε・。)



世間では


インフルエンザ


ノロウィルス


パズドラ重課金


……などなど


様々な感染症が流行っているみたいです(`(エ)´)ノ_彡



そんなチョチョもつい先日


凄い寒気、悪寒、吐き気、腹痛に襲われました!(´Д`;)



トイレで用を足した後


個室の中で三角座りをして


体調の回復を試みました(`ε´)



がっ!!



治る訳ありませんでした(´・ω・`)


そのまま病院に直行です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





……もーね


醜態をさらしました(´_`。)



まるで生まれたての小鹿のような足取りで


院内に入り込み


苦渋の表情で受け付けを済ませ


絶望に満ちた顔で


名前を呼ばれるのを待ち続けました。(;°皿°)



そして検査が終わり


点滴を打たれている間一休み(/ω\)



診断結果!!



インフルエンザでもノロウィルスでも


パズドラ重課金でもありませんでした(´∀`)



お医者さんが言うには


「お腹の風邪」??!


らしいです(  ゚ ▽ ゚ ;)



お腹の風邪


あなどってはいけません



営業案内です(´・ω・`)



本日


2月 1日 (土)



国分の月初めと言えばコレ!!


国分のでるネット


あなどってはいけません




そして近日……



スロットコーナーにて


銭形2


地域最大導入!!

      (予定)



本日も皆様のご来店


お待ちしております(^_-)☆