知らなかった・・・ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます



『タイガース』です。



いよいよ、2月1日から



プロ野球の春季キャンプが



始まりますビックリマーク



昨シーズン、リーグ2位ながら



後半に大失速し



結果、首位ジァイアンツと



12.5ゲーム差ショック!



CSでは3位の広島に連敗した



阪神タイガースですが汗



今シーズンこそ



2005年以来のリーグ制覇



そして1985年以来の日本一へ向け



チーム一丸となって頑張ってくださいグー



ちなみに、日本一になった球団を検索してて



知ったんですが阪神タイガースが



日本一になったのはあの1回だけなんですね汗

(阪神ファンだと言いながら知りませんでしたべーっだ!



2000年以降で見ると



巨人 4回


西武 2回


ロッテ 2回


ソフトバンク 2回

(ダイエー)


中日 1回


楽天 1回


日ハム 1回


ヤクルト 1回



以外だったのが中日目



落合監督時代に



5回、日本シリーズに出てますが



勝ったのは2007年の1回だけ汗



こうして見ても



やっぱりジャイアンツは強いんですねかお






営業案内です!!



1月31日(金)



全館一斉10時OPEN





スロット最新台



バジリスク絆



好評稼働中!!




みなさまのご来店を



お待ちしておりますペコリ