BONUSx1(デデーン | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー(=゚ω゚)ノ



嫌な予感しかしない(笑)



まずは200ゾーン狙いでサラリーマン番長



ゾーンはスルーして途中に引いた押忍ベルから仁王門で頂RUSH当選



普通に駆け抜けての、400ゾーンまで確認してヤメ




朝一台のアナゴを3台やって1台リセットっぽいのを確認したけど100ちょいでヤメ



シンデレ2の1周期台を挟んでの



サラリーマン番長の朝一中途半端台を数台



60Gぐらいから前兆が始まるんで、35~50ぐらいの台を60前兆って感じだね


全リセのホールじゃないと意味はないけどね(笑)



その後は、打てそうなのが無いんで…朝一リセットしてたアナゴを400ゾーンまで追ってみる



途中で、青5を挟んだけど結局当てられず…



モード的にはいいとこまで行ってるんだけどなー


あと一歩が難しいよね。系譜よりヘルゾーンがある分当たらないわ




んで、ホール移動してシンデレ2



ノーATで当日12周期、前日(推定)2,3周期という台


まぁリセットなら15周期濃厚~据えなら天井だね



結果、据え天井でペンペン+30(笑)



この台ヤダー><



全くヤレる気がしない



無駄に15本使ってパチンコへ




このホールは店員教育が軍隊並





いらっしゃいませー!!(満面の笑み)





龍が如くへ…500円で5回転




TMへ…500円で5回転




浜崎へ…500円で3回転




牙狼へ…500円で8回転。おっ!









おっ!じゃないよ(笑)全然ダメだし




当たったのは



ミドルルパンで11R(?)→2通





んで、タイトルその壱



継続率が23%だったら連してたのになぁ~(前の同じこと言ってる)





次は



ギンパラMAXで、偶数…




んで、タイトルその弐




結局、振り分け低い方低い方いくだよね


シンデレ2のペンペンは+30で終わるのに(笑)



最低90%ループで天井だから95%ぐらいあるんでしょ?












嘘かもしれないけどな!!




気をつけなはれや!





ー45500