ビンゴネオ、アナゴ、ささみさん | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー(=゚ω゚)ノ




10月も終盤


5000枚ぐらいは上乗せしたいな



では、稼働


まずはビンゴネオから



370から444狙いで無事ヒットして33Gx2やってヤメ



635(123)アナゴを据え800~当日800ゾーン狙い



打ち始めてレア役連打からヘルゾーンへ



青5→黄色5をスルーして、また黄色5へ



据え置きか微妙だから当日800まで追ってみるかと思ってたら…






















ゴーーーーッド!


へるGOD




フリーズ伴ってないんで、ジャッジメントは全部通常



ペル+250

ペル+80(中段黄7から+30)

ペル+50



確か、犬50%ペル25%ハーデス25%だったよね??


犬の50%クリアしての次の50%が…


しかも最後の2回は紫0回だからね…ヘタだね



しかもAT中も全然小役が揃わなくて、途中30Gぐらいずっと


3枚役

リプレイ

3枚役

リプレイ

3枚役

リプレイ

3枚役

リプレイ

3枚役

リプレイ

3枚役

リプレイ

3枚役

リプレイ

3枚役

リプレイ



純増も最初50枚足りなくて、まぁこれぐらいなら許容範囲と思ってたら


徐々に、100枚…150枚と通常の枚数より減ってきて



都合600G消化後には200枚!!





そして、最終は





























300枚!!!

枚数


840*2.9=2436


ジャッジメント中のゲーム数と待機中のゲーム数合わせれば、、ねぇ




このランクの単価台打たせて、ひたすらリプレイと詐欺3枚役揃わすだけってダメだよ


だから、リプ連したら保証しろって言ってるだろー


詐欺3枚役は今後の規制で無くなるからいいけど


ってか最近の機種はスロット打ったことないだろってのが多すぎるんだよね


下皿にしても、演出にしても、ゲーム性にしても



何?みんなのでクソ台大賞でも狙ってるの??ってのが多すぎる!!



解析詐称とかも余裕のよっちゃんの業界だからね


信じるは実践値だよね