お盆終了だが、特に変化なし | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


お盆中もその後も特に異常なしと


いつも通りの回収である


このまま消費税10%上がって、パチンコ税も加算して


…てかさ、最近強く思うんだけど、吸い込みスピード早いんだけどさ


こんなので、本来の「5号機は気軽に遊べます♪」なんて、口が裂けても言えないよね


下限修正かけないなら、上限規制するなよ!


5号機になって一番影響したのって低貸しが浸透したぐらいだよね(笑)


5号機=低貸し って印象が世間一般的だ



まぁ言ったって何も変わらないからいいや



稼働ー


1 化物語をHIモード狙い


引き戻しぐらいやってからヤメろよ。サボリーマンか?


まぁ何も当たらずヤメだ



0(55)鉄拳3rdを前日100超当たりのグラフキレイ上向だったんでサゲリセ狙い


が、据え(笑)


730 デビルバトルは負けの、赤0:青3


はい、ヤメヤメ


こんな(前日)グラフでもベタピンなんだなー、ホント引き次第だな



来店して2時間ほどで、-25000か。



197(381)モンキー2を据え天井狙い


超抜のメーターのやつで、強チャンス目からオーラ赤でハズレ


ヤマサに弄ばれるのであった


544 SG2連


ロゴも無いし即優出も無いから、即ヤメしようかと思ったんだけど

とりあえず回したら、当たる


87 SG5連


今回も、ナシナシだったんで迷ったけど投資が結構いってるんで即ヤメ


結果は当たってなかった。



640 やじきたを天井狙い


刺さってるのをよくみる機種だけに狙いがいあるが、まぁ当たらない(笑)


1117 関所4回目から+50


天井かその手前ぐらいだろう、最深部に恩恵は多分無いが1周期だけ追ってみる


172 +100


継続関所から当たってやじきたなんとかで+280



そこから、最初のボーナスでアマテラスを2回揃えて計4ボーナスで一撃4000枚出す




一応プラスで終われたが、ヒキゲーだな



新台のAKBをチラッと見て終了ー

AKBも、今はいない人ばかり出てるじゃん(笑)

今回がもう限界かもね。そーかもね♪



…マター