設定狙いも視野にいれて… | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


お盆だし、設定を使うなら回収と言わずにこの時期に使えれば

今後の集客にも繋がると思うんだけど、ホールはそんなこと関係なしなんだよね


自分で自分の首を締めてるし、業界を衰退させているよね


慈善事業ではないけど、そういうメリハリがヘタなんだよなぁー



では、稼働ー


386(7)蒼天2を天井狙い


連日打ってるけど上海に入ってないんで、目標は上海!


426 オーラ黄色で宿命5→負け


はい、無理ゲー



64 必殺仕事人を設定狙いで打ってみる


100 弱チェリーからおとつで必殺へ


乱舞玉x2(上乗せ0)で単発と…1個期待度5%だからな、しょうがないしょうがない


弱チェリーからのおとつなんで、もう少し粘ってみるが、無いわな



最近、盛り上がっている“やじきた”へ


1Gヤメ後を座って当たったのが700超え…


ホントゾーン以外で座ると天井かそれに近いゲーム数じゃないと当たらないからダメなんだよね

ゾーン狙いも半分以上は天井視野なんで、結局天井以外の当たりが少ないってのも問題だよね


それでいて、枚数50枚だからやるせないわ


761 6回目の関所から


0Gヤメ



596 マクロス2を天井狙い


バジュラアタックを3回、全て「超一撃」を選んで全ハズレ


投資50本超えてるんでね、超時空ぐらいやらないと回収出来ないんでね


その後に、突撃チャンスもハズしてゲーム数も余裕の4桁を覚悟する感じに


1152 BIG


終わってRTに強チェリーからARTへ

ホントここ引かなかったら、100枚終了だからね厳しいよね


途中、クオーターボーナスを引く!


冊子には、「ARTセット数の大量ストックのチャンス!」と書いてあるがー?



0個で終了ー


この機種のチャンスは空気で激アツはチャンスだからね、間違えないこと


強チェリーから激アツで何もないのを何回も経験しておりますから、えぇ



マクロス


途中これで1G連

設定示唆ではないと思うけど、初めて出たんで不明だ


結果、2000枚ほど回収出来たんで大火傷はしないで済んだけど、全然ダメだね


総投資:60000
回収 ;47000


連敗か、設定狙いが足引っ張ってるな(笑)


では、マター