お盆真っ只中 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


いかがお過ごしでしょうか?


ガッツリやられてる人もいるかもしれませんねー


回収時期は明らかなんでほどほどにー



では、稼働ー


※()内は前日最終ゲーム数です


194(380)化物語を据え天井狙い


少し早いけど、他に打てそうなのないので


340で当たって引き戻しゾーンで弱スイカ引いて

計2回の初当たりで300枚と(150x2)


ハイモードだけやって移動ー



110(501)マキバオーを据え天井狙い


リセットが少し怖いけどしょうがない・・・

171で出走からボーナス


ARTは無しでヤメー


509あべしの転生を前兆確認


前兆来てヤメようかと思ったらレア役やら、謎の「アタッ!」に引っ張られて650ほどでヤメ



307(66)アナゴを据え~当日400ゾーン狙い


どっちも煽り来たからなんともだけど、当たらなかったんでどっちでもいい(笑)



383(261)戦国乙女~西国を据え天井狙い


ゲーム数控え忘れ(多分当日600ぐらい)で+120スタート!


討伐の刻を2回やって計500G消化してボーナス0と。。


まぁボーナス当たるかな?って場面は討伐行ってたんでいいんですけどね



ここまでやって夕方過ぎでキレイにプラマイ0


帰宅でも良かったけど、もう少し粘ってみる



359(203)銭形を据え天井狙い


若干早いけど、致し方ない


429 CZからダブルの200スタート


CZはいつも五右衛門選ぶんだけど、今回も五右衛門選んで


引いたレア役が、弱ベル・弱チェリー・チャンス目x2 だもん、そりゃ当たるよね


ART中は銭ガッツを1回引いて、10連の10連で800枚乗せ!


自己最高記録だねー。いつもは2回目にはリプレイ揃ってる感じだから(笑)



結局、最後の分だけプラスで終了ー



もうすぐ、獣神祭!

引いちゃおうかなー、どうしようかなー、迷うわー

10連すぐ終わっちゃうからな、超獣神祭まで待って1回1回ガチャりたいんだよねー


今回は見かな?



では、マター