モンハン2、仕事人 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


モンスト、アップデートにより新UIになったけど

クエスト移行ボタンがなくなり不便になって、文字も全体的に小さくなり見づらくなったと言われてますねー


パッと見新しい感じは気分が変わっていいですけど、やっぱり少し文字は小さいですね…


あまりいないと思いますが、あたくしのスマホは3.3インチなもんで、より小さく感じますね(笑)


そして、Twitterのツイートで手に入るモンスターを早速GETしてきたけど、相変わらずムカつく顔してますよねー


うさぎ



では、稼働ー


ホールついて早速、確保したけど計算したら微妙ラインだった…


220(117(228))モンハン2を据え据え天井狙い


トータルでも565


追うならここまで、ここからでも普段は追わないゲーム数だけど

他に打てそうなのも無いし、座っちゃったし続行ー


267 ビンゴから弱スイカで全開き


ジンオウガを討伐して剥ぎ取りGから+3と幸先いい感じ!


これが、5連して終了の即クエストから当たる


27 ART


これもまた途中の剥ぎ取りGから+4希少種討伐から単発を乗せて


10連ほどして、天国まで回してヤメ


やっぱりイケイケ感あるときのモンハンは面白いねー

まだ現役で稼働してほしいわー



んで、次は恨み4つの仕事人を打って、当たらずヤメ


主水でオーラ赤でハズレたら、もう何も当たりませんよー


リールロック4段階でおりくまで行って、何も無しじゃあ…ねぇ?



総投資:6000
回収 ;63500



よーっし、ST見よーっと♪