鉄拳3rd+新PC到着 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


新PCセットアップしながらの旧PCでの更新です!


解像度がでかくなった分、文字が小さくなってしまって少し困ってます・・・


解像度下げると文字がぼやけてしまうんで、この設定もNG


OSが違うとここまで違うとは・・・win7ならここまで差が出てなかったとは思うんですけどね



あとは、慣れるしかないですね



では、稼動ー


2時間ほど台探しに費やしてやっと見つけたのがコレ


401 鉄拳3rdを天井狙い


新台だけで普段いる人数が埋まってしまってるから、他の台が稼動しないんですよね・・・


んで、500ゾーンで当たると思ってたら最深部まで・・・


これがデビルに勝って神鉄拳へ!



780 神鉄拳


これが最高連の、赤8の青13で+215スタート


8の13



途中

デビル


デビル画面からバトル行ったけど負け


でも、中段チェリーから赤7の画面が・・・



木人!

木人



んで、デビルバトルから勝利!



これが高設定濃厚で木人出てきたのか、デビルバトル示唆で出てきたのか不明


多分、高設定の方だと思う。



この神鉄拳は赤2の青2で終了





んで、結果がコレ



結果



前半、青7先行だったんで途中から全部逆押しにしたら逆転した(笑)


選んで押して青7とか・・・オレが下手くそなんじゃん。。



一応、100ゾーンまで追ったけど


上3つ(確定)でも@4とか追う価値あるの?!レベルだからヤメました


ってのも鉄拳チャンスも無しでこれだけボーナス引いて赤画面が2回だったんですよね


まだ振り分け出てないんでなんともだけど、以前打った台の方が明らかに出てたんで・・・木人も強いけど@6確ではない限りヤメてもいいかなと。


明日は、年一イベント!


では、マター