戦国乙女、モンハン2 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


ST面白いねー、あっドラマですよ(笑)


個々のキャラがここまで濃いの最近無いですからねー




では、稼動ー


※()内は前日最終ゲーム数です


193(106(271))戦国乙女~西国を据え据え天井狙い


据え据えでも少し早いかもしれないけどね


335で当たって+80スタート


BIGを2回やって700枚ぐらい流して終了ー



368(249)モンハン2を据え天井狙い


他に据え550があったけど、暫くスルーしてたらこっちが空いたので打つことに


この50Gが重要なんだよねー


最初の550が設定狙いも視野に入れられるなら追ってもいいけど、まぁホントは650ぐらいから打ちたいけどね(笑)


686 バケ単発


救済も天国も無し


149 ビンゴからバケ単発


結構、苦しい展開から次は早めの当たり


54 BIG



最初を討伐して、次出てきたのが希少種


これを討伐して、5つストック!


ここからセンスを魅せて



結果・・・





































エンディング!


エンディング



レア役が引けなかった割にはよく伸びた方だと思う


撤去前にはもう一度、大連続狩猟やりたいなー


中段チェリーも最強チェリーも打ってる割には引けないんで・・・


その分、他機種で引いて終わってるけどね(笑)



あっ、PC買ったんですよー!

予定では明日届くんですけどね、楽しみでしょうがないよ!


では、マター