バイオ5 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

ハロウ

やっとまともな出玉が出た気がする。

設定は正直「ん~」な感じだが、定期的に使っているので今後も狙って行こうと思う。

初当たりは弱スイカから直当たりしたんで追ってみたがパニック移行と弱スイカ確率が弱いんで薄いとこ引いたと思い、移動。

2台目も変更挙動したんで追ってみたが全リセだったのかもしれないと打ってて思ってきたが、ようやくのパニックから当たって、ウロで133Gとかシューティングで133Gとか・・・一緒かよ!!とか思いつつ1500枚ほど出してヤメ。

3台目は1台目の隣。初当たりが2連チェから直当たりしてたんで追ってみる事に・・・が!弱スイカとパニック移行が良くないんでヤメ。

4台目は天井初当たり後、一回当たって60Gヤメの台。天井後は天国なんだけど一回当たってるのでいるかわからないが、追ってみる事に。100ちょいで単チェから直当たりしたんで残ってたか不明(多分いない)だけどカウントは継続・・・これがシューティングでやらかして


スロッターくろの無駄の無い無駄な動き-バイオ

残り600越え!シューティング連続で3回でここまでなりましたよ・・・。前の台はシューティング+30で終わりましたからね期待はしてなかったんですが、結果このゲームはシューティング頼りだということがわかりました。

これが2000枚ほど出たんで、やっとプラスです。

それにしてもこの機種で万枚まで行かなくても一撃5000枚オーバーとかってホント定期的にシューティング引いて200前後を乗せていかないとムリですね。

まだ稼動がいいので、ホールが使ってくれてる状態なら狙って行きますが、ヒキゲー感が堪りませんよ。


でわ、マター ノシ