相変わらずの収支 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE


スロッターくろの無駄の無い無駄な動き-ゴルゴ13

ハロウ

21日はスロガロを半日以上打って、ガロラッシュなし(笑)

22日は写真と攻殻機動隊を打って、負け・・・


ホント、連か天井かって言う2択しかないんかいっ!!

途中の自力なんて無いようなモノだし、自力のおかげでゾーンは天井付近の選択しかないし、ART入っても50Gそこらでレア役、言うなら強レア役引いて3桁以上乗っけないとコイン出て来ないし

とは、言っても周りではちゃんとそうなってるから出玉があるわけで、隣でフリーズだの上乗せだのバシバシバシバシバシ・・・

ボクにくれ!!

もっと遠征しないとダメなんかなー

一応設定は入ってるっぽい??でもヒキで出玉なんて幾らでもなるから正直、一列イベじゃないと断言出来ないんだよね。一応はメモってるけど、クセが読めない(笑)

そんなこんなで、マター ノシ