キミが勝っているのは僕が負けているから(ドヤッ | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

ハロウ

秘宝から初めて、少し流して・・・

バイオ5行って、昨日から通算パニック12連スルーして未だ更新中で少し流して・・・

攻殻機動隊を初打ちして、ART中は簡単に上乗せるから楽しいよと言われ、初当たり9回したのに内5回は何もなしにリプとベルだけってね。。両隣は1回のARTで何かラッシュやら+100やら+50やら+50やらラッシュやらで手に負えなくなってるし・・・んで少し流して・・・

バジリスク、2台打って朧タイトルをそのままスルーして、少し流して・・・

レシート4枚で1000枚!少なっっ!!

周り上手いわー

ヒキ欲しいわー

僕の台の方が設定イイっぽいんだけど、簡単に出されると萎えるわー

全然収束しないわー

そして最後に8000枚ほど流してた慶次


ヒキ強スロッターくろの無駄の無い無駄な動き-慶次_3

たいした演出も出なかったのに(覚えてないほど)左中段チェリー止まって、スイカ狙ったら極ボ揃ったんだけど、単独?

小役優先だったよね?でも単独ってフリーズしないの??

あっ・・・まぁヒキ弱なんで途中、真修羅入って家紋3つタイトル赤でスルーでした、知ってます。

16連して約800G消化してBIG0回(笑)バケ1回とか、1400枚で終わり。


収支?

+2.5K

勝ったゼー!!


でわ、マター ノシ