う~ん | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE


ヒキ強スロッターくろの無駄の無い無駄な動き-星矢

ハロウ

コレ初めて出ました。

星矢から初めて、初当たり8回で2人目が倒せませんでした(笑)

火時計の移行がよかったんで追ってみたんですが、最近全く“ヒキ”の方がよろしくなくて勝負になりません。

今なら設定6でも余裕で負ける気がします・・・この星矢も悪くないと思うんですがねAT30間でどうにかしろって言うのが僕には無理難題なんですがね。

その後に、初当たりよさげで流してヤメテ行ったバイオ5を打ってみたんですが、これもパニックに移行してくれてよさげだったんですが、パニック9連続スルーですよ、ホントにどうやったら当たるの?これ(笑)

そんなこんなで、ようやく当たったのが天井(笑)

天井しか当たらないよ、でも天井は僕を裏切らない

いきなりの紅葉連続は裏切らない!!(泣)


最近のスロもパチもどうやったら勝てるのか、改めて10年前って良かったなって思いますね(笑)

って過去のこと言っててもお金は増えないんで、どうにかしないと。。

休日ですが、がんばろー

でわ、マター ノシ