ども!


流れ星のパイロット、オレです!


ということで、《令和記念!ボクとMAP6のプチエピソード☆》


そうそう。このブログを読むときは、みなさんオレの立場に立って読んでみてくださいね。


トップバッターは、サインくんから!


サインくんは、オレにとってクラスのマドンナみたいな存在。学生のとき、おはよう!って言ったら、笑顔でおはよう!って一言だけ言ってくれる、そんなクラスのマドンナがサインくん。


例えば、昆虫ロケのとき。


オレ「怖かった?」

サイン「はい!」


例えば、滝行ロケのとき。


オレ「寒かった?」

サイン「はい!」


オレたちの会話はいつも1ターンで、サインくんのはい!で終わりでした。


そんななか迎えた、オレの出演最終日。カラオケで、みんなの邪魔をしたあの回です。カラオケの足つぼマットでサインくんが全然痛がらないから、急遽アドリブで靴下脱がせて上からギューってやりました。そのあともひたすらふたりでもみくちゃになりながらずーっとギュー! で、結果サインくんが罰ゲームになったわけです。そして、撮影が終わってから、いつものようにサインくんとの会話がはじまったわけです。


★さあ!みなさんここからですよ!オレの立場に立って読む時間です!今回は、モテない男役!


モテない男のオレ「ごめん痛かった?」

サイン「はい!」


やっぱり最後も1ターンの「はい!」。マドンナは振り向いてくれなかった。そんな失恋気分の卒業式。オレは空を見上げこうつぶやきました。


さようなら、愛しのマドンナ


と、そのときでした。ドラマはまだ終わってなかったのです。オレのマドンナが


微笑んだんのです!!


サイン「盛り上がってよかったです。おもしろくしてくれてありがとうございます!」


そうオレのマドンナ サインくんが笑顔でそう言ったのですぅー!!



みなさんがもしもオレの立場だったら、きっとオレと同じようにこう思ったことでしょう。


「これって、オレのことを好きになったっていう"サイン"でしょーー!!」


てねw


以上、サインくん編でした。


こんな感じでメンバー5人いきますからね。



P.S. がんばって日本語でオレに気持ちを伝えてくれたサインくん。オレは、キミの澄んだ歌声が大好きです☆