ども。


以前、ミュージックビデオに出演させてもらった純烈が、紅白出場を決めました。素晴らしいですね、ホント。


このMVを作ったのは友達のまさきです。


まさきはホントに仕事が大好きで、いつもだいたい仕事をしています。飲みに誘っても、ジムに誘っても、まず来ません。日本で仕事をしてるか、海外で仕事をしてるかのどっちかです。マジスパにカレー食べ行こうという誘いにしか、のりませんw 昔は痩せててかっこよかったのに、今じゃ自らすすんでおばちゃんキャラをかって出てるくらいの食いしん坊でもあります。


そんなまさきが、朝の5時からグループラインに連絡してきたのです。なんだよぉ朝っぱらからぁーと思って見てみたら、こんなことが書かれていました。以下、勝手に抜粋します 笑


【純烈紅白決定したあああああ

今年紅白観る人、純烈の応援よろしくお願いします!!】


記者会見を見て泣いたそうです。そのことばに泣けてきます。旅行に行ってもパソコンで仕事して、忙しすぎて甘いものばっか食べて、そんなふうにしてまさきは、純烈とともに願いをひとつ叶えたんです。そんなまさきと仕事ができたこと、そして友達でいられることを、オレは誇りに思います。


痩せたら、尊敬もしますw


まさきが監督した純烈のミュージックビデオです。よかったらぜひ♬