ども。


昨日の投稿でYouTubeを見てくださったみなさん、ありがとうございました。というわけで、草彅剛さんとご一緒させていただいたわけですが、実はあのYouTubeには続きというか、アナザーサイドストーリー?と言いますか、もうひとつ、人気ユーチューバーの水溜りボンド編というYouTubeもあります。まだ見てないっていう方は、ボクがチラっと出てるこちらからご覧ください。


https://youtu.be/08nh4yWkP-M





で、これを見終わったら、ぜひこちらもご覧ください。YouTubeでドラマをやるという、そんな新たなチャレンジをしている動画です。今回、はじめてYouTubeで仕事をしましたが、YouTubeってすごい可能性を秘めてるんだなってあらためて感じました。


ということで、こちらが水溜りボンド編のYouTubeです。


まだ見てないっていうみなさん!ぜひ♬


https://youtu.be/A9bCm2tqcL0