ども。


まもなく6月ですね。7月からが下半期スタートですが、オレの場合は毎年《6/19 ロマンチックの日》を境に下半期がはじまります。


てことで下半期まもなくの、オレです。


2018年上半期は、節目の意味もあって30年やってきたゴルフにめちゃくちゃ力を入れてきました。インスタではじめたロマンチックゴルフ☆を中心に、テレビでもおもしろいことたくさんやらせてもらいました。


で、下半期。


ゴルフももちろん継続していきますが、下半期は芝居やりたいなと思ってます。めちゃくちゃ思いっきりやりたい!ただ、やりたいやりたいと言っても、役者は待ってる側なので出たいと言ったとてなんにでも出れるわけじゃありません。でもだからといって、ひたすら待ってるだけじゃ果報はやってこないので動かなくっちゃいけません。


てことで、6月末に一人芝居やろうと思ってます。いつものロマンチック紙芝居を。そのほか、下半期には映画の話ももらってるので、下半期はさらに全力で突っ走っていきたいなって、そう思ってます。


下半期は42歳でロマンチック。


愉快な人生だぜ♬