ども。

最近は実家に帰るたび、母とウォーキングをしている、オレです。骨粗しょう症の母に必要なのは

カルシウム!
日光浴!
ウォーキング!

そう病院の先生に言われたので、だったら食生活も生活習慣も変えてこー!と、オレも一緒に散歩がてらウォーキングをするようになったと、そーゆーわけです。ウォーキング後は、毎日骨太を飲もう!って。

トレーニングもそうだけど、ひとりでなにかはじめるのって大変だし、ましてやそれを継続するのってもっと大変だから、ふたりでご機嫌に楽しくやってくことにしました。




「この先には無人販売の農家があるのよ。お父さんと行ったことあるわ」




「ここはお父さんとよく散歩した道。なんだかずいぶんと綺麗に整備されたわね」


母の思い出には、いつも父がいます。

父が空の星となって1年。最近はちょっぴり小ちゃくなった母ですが、これからは父と歩いたその道を、父との思い出話でもしながらふたりで歩いていきたいなと、そう思ってます。





ということで

今日は来月の撮影に向け美容院へGO!