ども。


今日からアメブロが公式となりました。それと同時に、ブログのタイトルも


Bダッシュの先にあるなんかに向かって」


から、


「流れ星のパイロット」


に変わりました。


 これからも、ロマンチックなブログ目指して更新していきたいなと思っています。これまでご覧いただいていたみなさま、そして、はじめましてのみなさま、これからもよろしくお願いいたします!


ということで、今日は最後にオレがツイッターでやっているロマンチック辞典から【流れ星】をお届けしたいと思います。現実の世界をちょっとだけステキに見る辞典です。



---------------------------------


ロマンチック辞典



な【流れ星】神様のポケットからこぼれ落ちたキャンデー。


[解説]神様のポケットには、願い事を叶えてくれるキャンデーが入ってる。キラキラのキャンデーが。それが、流れ星。


---------------------------------


こくぶたかしのプロフィール