ども。

無事韓国から帰国した、オレです。

ということで、ロマンチックハンター韓国編

ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました!これで、第1弾の北海道 青い池、第2弾の京都 ハートのアジサイ、そして今回の韓国 天使の翼、合わせて3本のロマンチックハンターをお届けすることができました。

これ、年内どこかのタイミングで、映像イベントとかで、みなさまにぜひ見ていただきたいなあと思っていますので、そのときはぜひお越しくださいね♪

さて

そんな韓国 天使の翼編ですが、ボクが今回ここを訪れたのにはわけがありました。

それは、ボクが作っているロマンチック辞典【自信】を、自分自身で体感してみたくなったからです。んで、みなさんにプレゼントしたかったからなんです、その翼を。ボクが作ったロマンチック辞典【自信】はこうでした。


☆ロマンチック辞典☆

し【自信】とは - キミをどこへでも連れていってくれるツバサ。

[解説]自分を信じ、あきらめずに努力すれば、キミも鳥のようにどこへだっていける。ツバサは必ず生える。それが、自信。 

{3A919D18-EC1F-49B8-B29C-6324073AF8B5}



そう。ボクは自信てこういうことだと思っていました。だから、ことばにするだけじゃなく、もうひとつちがうとこで、それを感じてみたくなったのです。そして、実際に感じたそれを、みなさんにもプレゼントしたかったのです。

こんな翼ほしいなって。

{96E7D762-9E5C-445B-BC9B-43A0CD233838}


まあ、なにを言ってんだとね 笑。
大丈夫か、いつもいつもとね 笑。

まあまあ、そこらへんは韓国だけにウォンビンにね。

あ、穏便にね♪

てへへ。

だから、飛んでやりましたよ。翼がちょっとおしりのへんから生えちゃったけど、その翼で飛んでやりました。へへ


{C3B23AE6-0D88-4889-9B81-D7545F043CF9}


負けるわけにはいかないのです。これはオレの人生を賭けた本気のたたかいなのです。

そして、みなさんへのロマンチックなプレゼントなのです。

よかったら、待ち受け画面にしてください 笑 
うそ?イヤ? 笑

肩甲骨は天使の羽根の跡。

みなさんに、天使の羽根が生えますように!サンキューロマンチック&ナイスロマンチック☆

{942D8229-81D0-4CEB-958F-E8E08107FA51}