ども!

ということで、顔散歩 第81回目の 京都編。ロマンチックハンターが訪れた先は、京都の三室戸寺というところでした!せっかくなのでね、待ち受けの画像もアップするので、たまには普通に見てください。

スタート地点は東京駅。朝6:30です。そこで、ディレクターに言われるわけです。

《京都にある三室戸寺に行って、♡型の紫陽花の写メをとり、みなさんにプレゼントせよ!》

と。ゲストは、イエーーーーイ!でおなじみ、サンシャイン池崎。

{7A3630AB-8937-4DDE-885D-3BDFF0052649}

ふたりで、京都目指し、まずは新幹線に乗ります。で、最初に行ったのが清水寺ね。

{C9DBB5BE-D63F-4DAC-B587-0EAEC452403F}





ここが、清水の舞台!すごいでしょ?

{6E7B1465-F6C0-47FB-9241-AA92410A8030}



で、いよいよ向かうわけです、三室戸寺に。

{EC11E84A-26F6-4048-AB88-3E61060F29A6}


ここに、めちゃくちゃ♡型の紫陽花があるんですって。しかも、1万株のなかに3本くらい!

それを探すわけです、ふたりで。

そして!ついに!我々は発見したのです!♡型の紫陽花を!めちゃくちゃ♡型のロマンチックな紫陽花を!それがこちら!!ドン!!








{129B1B8A-70A9-4816-A0B5-A10C912AE85E}


どうですか!!!
ヤバいでしょ!?
めちゃくちゃ♡でしょ!?
めちゃくちゃロマンチックでしょ!?

この時期限定の、ロマンチックな待ち受け画面にしたくなっちゃうでしょ!?


というわけで、これが今回のロマンチックハンターでした。あ、この映像は、8月に下北沢でやる、ロマンチックムービーフェスティバルで上映予定です。

最後におまけ。よかったら、待ち受け、こっちにしてもらってもかまいません♩あは

{7E09AB7E-3F5F-49D7-A590-E4015BFE8CEC}


2016後半戦スタートしました!
下半期もよろしくお願いしまーす!