【顔散歩】それは役者こくぶたかしが、プラっと街を散歩し、チラッと起こった出来事を、サラっと顔だけでお届けする、散歩のコーナーです。情景描写の写真を一切使わず、顔の微妙な変化で情景を表現する役者こくぶたかしを、お楽しみください。


今回はロマンチックハンターの撮影!
ゲストは、このひと!サンシャイン池崎!

{557C2501-B571-4CDB-A752-706FF7C713BD}



今回の行き先は、三室戸寺。1万株の紫陽花のなかに一株だけあるという♡型の紫陽花を写メし、みなさんの待ち受け画面にすべく撮影に向かってると。そーゆーわけです。

てことで、まずはバスに乗ろう。

{70B52FD2-CAB5-4FD9-884A-59D7F7A80E7A}



清水寺で下車。まだ時間あるしね。
顔散歩withサンシャイン池崎。

{9B2CB538-C6BE-412F-88C3-97E4CFD24D2F}




あー!見えたー!あれが有名な清水寺かあ!
ゆこうサトル(サンシャイン池崎のこと)!

{F96AAEF6-243F-48DD-BE79-94AD5BA1050E}



そして、清水の舞台にいざ!

くぅー!ハンパねー爽快感!これは、たまらないっ!!絶景だね、こサトルぅー!!

{23C3F308-6E3A-4D2F-8F38-CAAE772B8448}


いやあ、すごいとこなんだなあ、やっぱさー。

よし。ひとまず飯だな。サトルのリクエストで湯葉をね。んーうまい。

{54AD9B47-C98F-428E-8C1D-10A32A8507F4}



そしてタクシーで30分。三室戸寺到着。

ここに♡型の紫陽花があるのかあ。まずは、入り口でサトルと記念撮影♩

{78246972-28DD-4597-AAF1-149797799B0B}



20分後。ついにそのときはやってくる。


あわわわわー!あ、あったあーーー!!!!
♡型のアジサーーーーーイ!!すげーー!!

イェーーーーーーイ!!!(サンシャイン池崎)

{2E225498-96F4-4E39-8D8B-335BD4E64A2B}



よし、♡型の紫陽花を挟んでサトルとツーショット記念写真♩パシャ♩

{74924D9D-A03B-4637-9C6B-7B43B498F8EC}



三室戸寺最高だ!もちろん、みなさんへのプレゼント、♡型の紫陽花の待ち受け画面もGETです!


京都。ホント、いい街だなあ。

{4E3D9643-19DC-49BB-AD20-55AA69C2A656}




おしまい。


【あとがき】ロマンチックハンターで訪れた京都顔散歩。ロマンチックハンターとは、こくぶたかしが、日本にあるロマンチックな絶景やモノの写真を撮り、それをみなさんに待ち受け画面としてプレゼントするという企画。今回のゲストは、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのサンシャイン池崎。まずは、清水寺をふたりでぷらりとし、いよいよやってきた三室戸寺。そこはまさに紫陽花畑。そんななかに一本だけ本当に♡の形をした紫陽花が!思わず叫ぶサンシャイン池崎。そして、騒ぐこくぶ。その写メは、驚きのロマンチック指数を叩きだすこととなる。あーステキだなあ。そんなことを思った京都顔散歩。