こくぶたかし 下北沢ロマンチックボーイズ (@takashi_kokubu)
☆ロマンチック辞典☆
け【ケチャップ】とは - オムライスに「大好き♡」って書くための赤いペン。[解説]オムライスに欠かせない調味料は、使い方ひとつで想いを届けるための調味料となる。それが、ケチャップ。#ケチャップ #下北沢 pic.twitter.com/DgMyd7N1fh


ちす。

今日は顔散歩じゃなく、みんな大好きテラスハウスのお話を。

ひとの恋愛テレビで見てなにが楽しいんだろか?いまだにそんなこと思ってるそこのあなた、その考えはお近くのダストボックスへ。

すげーおもしろいのです!

ハマるハマる、ぐいぐいハマるのです!ひとの恋愛に、これでもかってくらい綺麗にハマるのですwまるで一緒にテラスハウスに住んでる気分で、ハマるのですw

ちゃんと観てます、みなさん?

観てないひとぉ、ちょっと話しますからね、テラスハウスのこと。これ読み終わった頃には、観たくなってますよ、きっと。

てことで、早速。

みのりちゃんて子がいるんです。モデルの女の子。でね、みのりちゃんには、好きな男の子がいるんです。美容師のね。でね、ふたりはお互い好きなのに、その男の子がちょっと恋にモタモタしてて、進まないわけですよ、恋が。

んっもうっ!つってね。

で、いよいよそのときがくるわけです。グイっとくるかってそのときが。ボクら住人は、たたずをのむ勢いでふたりの恋にかじりついてるわけです。

そしたらです!

こねーでやんのね、その男の子がさぁ!んもうっ!つって、みんなシビれきらしちゃってるわけですよ、みのりちゃんも、ボクら住人もぉ!

こねーのかーーーい

って。んでですよ、翌日ですよ、みなさん。グイっとこなかった男の子に、みのりちゃんの乙女心がドンピシャにくるわけですよ、ここから!

翌日にね、男の子のためにみのりちゃんはオムライスを作ってあげるんです。で、男の子は、テーブルに自分のために作られたオムライスに気づくわけです。んでですよ、みなさん、
そのオムライスを見た男の子は、愕然と?あっちゃーみたいな、やべっ、みたいな、そんな顔するんです。

なんでだと思います?

ねえねえ!なんでだと思いますぅ??

特に男子!これが乙女心だぞ、注目だぞぉ!ヒントは、オムライスに、あるメッセージが書かれていたからなんです。わかりますか、そのメッセージ?


正解はぁ。


いきますよ?


ジャン!


「いくじなし」


乙女心、キタぁーーーーー!!!

ね?すごくないですか、そのメッセージとその伝え方。ドンピシャでしよ、それって。たまらないでしよ、その感じ?ちがう?

そうでしょ?

そーに決まってるよーーー!

こんなことされちゃったら、男もそりゃタジタジしますよ、アータ。いくじなしだもん。それをオムライスにだもん。めんぼくねえっすつってさ。でも、けっして男をキズつけずにさ。

かわいらしさ、100点満点でしょー!!ちがうぅー??ねえねえ!!

ね、ハマってるでしょw

そんなわけでです、ホントはね、男らしさを先にバシっと見せとけばそんなこと女の子に言わせなくてよかったのかもなんですけどね、それがやっぱ恋ってやつですよね。正解なんてないわけでね。それがふたりの恋のカタチなわけでね。

ね?今後のふたり、気になるでしょ?ね?

続きは、ぜひテラスハウスで♩

でもさ、やっぱケチャップって気持ちを伝えるための赤いペンなんだよね。オムライスっていうラブレターにさ。

ナイスロマンチック☆

そう思ったあなた、今すぐオレのTwitterへGO!テラスハウス観るながら、オレと一緒にロマンチックしちゃおうぜい!

もちろん、このオムライスのことも載ってますよ。そんなオレが作ってるロマンチック辞典もつくりはじめて来月で一年となります。まもなくロマンチックワード70個になります。

ご興味ある方は、テラスハウスとロマンチック辞典を♩

恋せよボーイズ&ガールズ☆