ども!

いよいよいろいろと迫ってまいりました!
ドキワクしちゃってます、もう!

まずは、明日の般”若5周年記念ライブ!

毎年出演させてもらうこのライブは、本気と本気のぶつかり合いの演劇ライブです。もうなにが起こるかわからないくらい、みんなエンジン全開で飛ばしていくことになるかと思います。ちなみに、このライブが終わると、毎年廃人となりますw それくらい、エネルギー消費量の高い白熱したライブです。

そして、1週間後に迫った26日の下北沢ロマンチックライブ!

このライブ。かつて自分が劇団ハナノシタノミゾを立ち上げたときのような、そんな境地でやってます。どんな境地かってです、ライオンと一対一で戦うみたいな、そんなシビれちゃうくらいワクドキの境地です。くぅーっ!もちろん、心丸裸でやります。丸裸でも、パンツははいてますけどね。

てことで、みなさんにお会いできることを楽しみに、今日はこれから般"若ライブの稽古!終わったらすぐ都内戻って、深夜までロマンチックライブの芝居パートの稽古!

やるっきゃナイト♩



{F67CA343-23B2-4E56-8F21-AC21AFB03D23:01}