ども!

オレが思ってることなんか、書いてみようかな、なんて思ってます。

気づけばこのブログも、けっこう長いことやってるようです。アメブロの前のロリポップブログからずっとこのタイトルでやってます。

ところで、このブログのタイトル知ってます?

《Bダッシュの先にあるナニカにむかって》

です。オレが8年くらい前にやった舞台のタイトルでもあります。

このタイトルには、意味があって、みなさんはスーパーマリオって知ってますか?ピーチ姫を助けるために、マリオがクッパや敵を倒しながら進むあのゲーム。そう。マリオは、ピーチ姫を助けるために、危険をかえりみず全力でBダッシュをするんです。ゆっくりいけばいいじゃない!あぶないよ!でも、時間がないのです。早く助けなきゃ、ピーチ姫の命があぶないのです。

だから、マリオは恐れず全力でゆくのです。
愛するひとを助けるために。

なんてロマンチックなんだ!その昔、オレはそう思ったわけです。だからいつかそんな芝居をやろう。そうしてできたのが、

《Bダッシュの先にあるナニカにむかって》

なわけです。

いくつになっても、何事にも夢中で。どんなときもあきらめず、全力で立ち向かう。時間には限りがあるよ。命にも限りがあるんだ。だから、全力でゆこう。そして、そのふりしぼった力を、自分と、そして大切な誰かのために使う!

そんな生き方をしていこー!

とね、そんなことを思ったわけなんです。30歳のときに。

そして、色々あって顔散歩w
さらに、色々あってロマンチック辞典w

あれから8年くらいか。Bダッシュの先には、こんなに素晴らしいことがまっていたんだな。

てことで

さらに新たな景色求めてBダッシュ&ロマンチック☆


※写真は、顔散歩の写真の撮り方。

{8F6ECD10-2500-470E-AFF0-20548E0A93F0:01}