【顔散歩】それは役者こくぶたかしが、プラっと街を散歩し、チラッと起こった出来事を、サラっと顔だけでお届けする、散歩のコーナーです。情景描写の写真を一切使わず、顔の微妙な変化で情景を表現する役者こくぶたかしを、お楽しみください。



ここは、長崎県は諫早。11:30。



いさはやサマーフェスタ2015当日!
今年も最高のフェスになるといいなあ。

今年の衣装は、ピンク!

{201604F3-B536-4E9F-958E-20E2962740D5:01}




お?あれは、ニトリ!ちょっと待って!
停めて停めて!ニトリ寄ってー!

{1F3D247C-50E9-4771-8874-6034ABEFC35A:01}





ほしいものあるだよ、オレ。あるかなあ?

{D35094AC-63A3-4093-A940-867706B59290:01}



お!あったー!低反発マットレスぅ!

どーしよ、ここ長崎か。うーん…GETだ!

{348DBEEF-6BAA-48BD-998F-E04E4FCB375C:01}





そして、長崎産の低反発マットレスを買ってご機嫌にのぞみ公園へ!

{C986C63A-9534-41ED-A866-79ABDEC617E5:01}





くぅーっ!今年も海の目の前の小高い丘に、最高のステージが組まれてるじゃん!

{DF57C89D-7E95-4A8E-B14C-6B3FB9DAA85D:01}



14時。フェススタート!


今年もMCやっちゃいます!からの、バンド出演!いざ、出陣だぜ!

{006DB084-A5D8-44ED-BDCA-BD828E60808F:01}



変身!

ジャッキーゴールドマン参上ぅ!!
やっちゃうぜー代々木BACK!!
{1BAFA555-2BC4-4610-9E4D-D9B24D741A17:01}



そして、バンド終了!


今年もめちゃくちゃ楽しかったなあ!
最高だあー!!

{2EB7E6FC-C5BB-4A72-966C-CF9962A8C02F:01}




さあ、あとはMC!オオトリは、国生さゆりさんと、ユニコーンの手島いさむさん!おニャン子世代のオレとしては、ステージ脇でバレンタインデーキスが聴けるなんて感動だ。

うん、か、感動っす。

{339DAEAF-E8A3-4FBA-8557-76E8971C639C:01}




今回も最高のフェスだったぜい!!


P.S.マットレスは、火曜日に東京に届きます。



諫早、ホントいい街だなあ。

{ADC79AE2-DFE0-4EC6-B210-2BAD5CF7BF27:01}





おしまい



【あとがき】いさはやサマーフェスタ2015出演のため訪れた諫早。今年で四年目となる今回のフェスは、オオトリに国生さゆりさんと、ユニコーンの手島いさむさんを迎え、最高に楽しいフェスに。バレンタインデーキス、いや、キッスを聴ける贅沢。やっぱ国生さんは、オレたち世代の永遠の会員番号8番だ。それはまるで、長崎の星空に輝く一等星、シリウスのようだった。そんなことを思った、諫早顔散歩。