ちす!

きのう鎌倉FM聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!

好きです、あなたのこと♡

放送から、色々状況変わったので、そのあたりご報告を。

まず、オレがギターやってるバンド、代々木BACKですが、8月のライブはいったん見送り、代わりに9月12日、長崎県の諫早市で行なわれる、いさはやサマーフェスタに出演決定となりました!

で、今回プロの部の大トリは、なんと!国生さゆりさん!

はい、そうです!オレたちの会員番号8番です!公園で野球やってても、バット捨てて家に帰って夕焼けニャンニャン見てたオレにしたら、今の若い子の誰だ?AKBかな!?

そんな国生さゆりさんと、うちのボーカルのトニーとオレで、トークショーもあるかもですよ!

夏のおわりのバレンタインデーキッスですよ、みなさん!いさはや集合ですよ!

あと、

ロマンチックライブですが、今年のどこかで!って言ってましたが、12月26日に下北沢空間リバティーやります!

師走でまさに忙しい時期ですが、師匠に負けず走っていると思うので、ぜひぜひ来てくださいね♩

てことで

鎌倉FM聴けなかっな方、再放送あります!
9日日曜日の18;30からです♩

では!