ちわ。夏、ですね。

最近、顔シリーズばかりでまともに話もしていないような気がしたので、今日は顔は封印しようか、なんて思ってる

オレです。

お元気ですか、みなさん?

いつもこのブログ読んでくれて、ありがとうございます。で、ふと思ったわけです。このブログも、ロリポップブログから考えると10年近くやってるんだなと。で、さらにふと思ったわけです。

誰がこのブログを見てくれてるんだろう?

と。気づけば、誰が読んでくれてるかわからないまま、早10年です。

みなさん、たまにはコメントとか書いてくれてもいいんですよ。

照れてないで、たまにはコメントとかしちゃってもいいんですよ。

ほら!さあ!コメントボタンを!
そのボタンをポチっと!
勇気を出して!さあ!

もう一回言いますよ!

え、もうわかったって?w

まあね、気が向いたら、オレ、アタシ、実はこっそり読んでるよ♡

みたいなの、くださいね。約束ですよ。

このままいくと、10年間、ほぼひとり言みたいになっちゃいます♩てへ

てことでです。

なんかのきっかけで見てくれてるみなさんに、ちょっとしたお知らせです。

ここんとこ、舞台とかずっとやらずにいたオレですが、年末、しかも、みなさんがくそ忙しいときに、下北沢の劇場でライブをやろうかと思ってます。

ロマンチックライブです。

なにをやるかは、これから決めるんですが、ロマンチック辞典のトークライブだったり、ロマンチックな芝居だったり、芸人さんとかとコラボしたり、なんか色々やれたらいいなって思ってますので、よかったら来てくださいね。クリスマス終わった頃やりますから。

つーことで

今日は、オレがやってるロマンチック辞典てのを載せてみます。

これは、インスタです。やってる方はぜひ、つながりましょうね!で、年末のスケジュール、あけといてくださいね、忙しいと思うけど!

「約束」

夏は、約束の季節。

https://instagram.com/p/5tD6QHSLpn/