ちわ!

今日6月19日は、ロマンチックの日です。実際に長崎にある日本ロマンチック協会では、ロマンスの日に認定されています。

そんなとびきりロマンチックな日に生まれたのが、オレです。あは

おかげさまで、すくすくと育ち、流れ星を追いかけてたら、あっという間にサンキューな39になりました。

今日から、Twitterもリニューアルスタートです。よかったら見てみてくださいね。

んなわけで

今日は休みだし、どっかに出掛けながら顔散歩でも撮ろうかな。

39歳。

来週には、映画のオーディションがあります。来月にはラジオ出演のお話をいただきました。テレビの通販番組のお話もでてきました。ロマンチックを形にする話も出ています。

どう転がるかわからない話もありますが、39歳も、このまま変わらずロマンチックに突き進んでこー♪と思ってますので、これからもよろしくお願いします。

いつもこのブログを見てくれているみなさん!ありがとうございます!

では、また♪

写真は、生まれてはじめて見た野生の野ウサギ。めちゃくちゃかわいい!

{385CD39C-9440-4A1A-8A99-748030FE6057:01}