ちす!

飴を、いや、キャンディーを噛まずに最後までなめきれるひと、尊敬する、オレです。

こどもの頃から、なめた瞬間すぐにかんじゃうタイプでした。

なかなかひとは変わらないもんですね。

変わらないですが、時代は日に日にめくるめく変わっているわけで、そうなると、ボクも変わらなくちゃならないことと、変わっちゃいけないことを、さらにしっかり見極めてかなくちゃいけないとこにきてるなと、雨上がりにそう思うわけなんです。

晴れてきました。

そんなわけで、2015年も5ヶ月すぎました。季節もまもなく梅雨に変わります。

飴は、いや、キャンディーは今日もボロボロです。あ、キャンディーって言い直してるのは、そのほうが、かわいいと思われるんじゃないかなあ?と思ってのことにほかなりません。

ここらへんからイメージチェンジです。てへ♪

変わる勇気。
変わらない勇気。

勇気が明日を変える。

みたいな水曜日、雨上がり。

とりあえず、腹は割れる方向に変わりたいので、ジムにゆこー。

写真は、変わろうとした男の恋の結末。

ロマンチック辞典、絶賛更新中♪

{1FA6D3B1-A26C-4ED1-9C33-3DFD5F8FE948:01}