男子ゴルフ。

わが友、小田龍一が優勝!!

5年ぶりの優勝!泣けるぜ、バッキャロー!

ここんとこずっと苦しかったもんな。よく復活したよ、マジで。

おめでとう!

オレの親も泣きながら連絡してきたもんね。おめでとう!って伝えてくれって。

アテストんとき、後輩の近藤が小田のとこ握手にきてたなあ。なんかいい光景だったなあ。

近藤は4位!すごい!


みんなホントがんばってるなあ。

おまえもがんばれ!ってね。てへ

オレももっとがんばんなくちゃって、いつもホント勇気づけられます、はい。

そんなわけで

ここ最近、ずっとおとなしくしてたわけじゃなく、オレは今、オレの可能性にかけて挑戦中です。

ぜったいカタチにするために!


おめでとう、おだりゅー!!


{53CCB9AB-DC4A-4626-9764-CAA2577AF168:01}