じぇじぇ

じぇぇぇぇーーっ!!!


なんと、先日販売&レンタルされました

Guillaume Tauveron監督作品「BEYOND THE BLOOD」

が、2014年度のルミエール賞、新人作品賞にノミネートされました!


これは、言ってみればフランス版ゴールデングローブ賞のようなものらしいです。

ゴールデングラブ賞じゃありませんよ!それは


野球ですっ!


そっちでもすごいですが、こっちもかなりすごいです。


この映画のオールアップ後、圭作さんと一緒に帰ってるときの話が、やっぱり本当になりました。


「圭作さん、この映画、なんかとんでもないことになるような気しません?」

「崇もそう思うか?」

「はい。世界ですよね、きっと」

「だよな、やっぱり」


あれからそろそろ二年くらいたつのでしょうか。


やっぱり世界でした。


みなさん、TSUTAYA、ゲオの新作コーナーに置いてあります。

よかったら、ぜひご覧ください!